1014番地

漫画やゲームの絵と呟き 週刊少年ジャンプ・イブニング連載漫画単行本派の方は本誌ネタバレ注意
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | pookmark
卯ノ花さんお誕生日おめでとうございますらくがき/BLEACH
きょとん

こんな感じのネタが描きたかったのですが間に合いませんでした。
以下、最近のジャンプを読んだ卯ノ花さんの感想勝手に想像図。
※私の描く卯ノ花さんは基本的に剣八さんに対して色んな種類の好意とか可愛さ余って憎さ100倍とか
 その他色々な感情をものすごい質量で持っていますが一見ただの剣八くん大好きっ子です。

続きを読む >>
イブニングNo.8感想呟き
※ネタバレ注意
続きを読む >>
ジャンプ17号感想呟き
※ネタバレ注意
※真面目に書きたいのかふざけたいのかよくわかりません
※まとまりません

続きを読む >>
また会えるね/ますらお―秘本義経記―
また会えるね

気が向いたら色を塗りたいです。

※以下ますらおあんまり関係ないひとりごと
北崎先生がツイッターで紹介されてたブログでますらおの予告画像を拝見したのですが
「終わりの始まりがここにある!!」といううたい文句でamazarashiさんの「終わりで始まり」を思い出しました。
11/20に発売された「あんたへ」というアルバムに入ってる曲で、このアルバムで一番のお気に入りです。
ますらお再開と知った今の気持ちを維盛様に代弁していただきました/ますらお―秘本義経記―
マジでこんな気分です

パソコンさんが入院してる間に世の中はえらいことになっていたようです。
正直嬉しすぎて精神状態がヤバイです。「われ、死して悔いなし!」って感じの気分です。
いやいかんますらおをもう一度読むまではといいますか完結を見届けるまでは死んじゃだめだ生きるのよわたし!

北崎先生の書く源九郎義経は、私が今までの人生で見てきた映画や漫画の義経の中で一番美しい義経だと思っています。
北崎義経の見た目が美しいのは、その人にとって一番かどうかは置いといてもわりと同意していただけると思うのですが
性格は「美しい」と言うと違和感感じる人の方が多いんじゃないかと思います。所謂ダークヒーローっぽい所があるので。
北崎義経は、一般的な美しい性格、穢れがない清らかな心の持ち主とはかけ離れてて
穢れというか計算高くて黒い所も確実に持ってたり、悪鬼のように微笑んで「死ね」とか言っちゃったりするのですが
そういう狂気や闇の面を確実に持ってるけど、繊細で傷つきやすい純粋な優しい面も同時に持っているアンバランスな所がとても美しいと思います。

※何を言ってるのかわからないよという方へ※
18年前にサンデーで連載されていた(リアルタイムでは読んでいませんでしたが)けれど、話半ばで連載終了してしまった大好きな漫画の続きが
この度ヤングキングアワーズで連載されると知ってこのブログを書いてる人はものすごく喜んでいます。
その中でも静御前がモデル(?)の静というキャラクターが好きで好きで仕方がないのですが
作者の北崎拓先生のブログ情報を見る限りでは、その静が連載再開の回に登場するのかどうかわからないためドキドキしています。

ちなみに「ますらお」の維盛様は静のことがそれはそれはもう大好きなので、他人とは思えなくて共感してしまいます。
でも九郎様と静の二人には歴史を捻じ曲げてでも幸せになっていただきたいので、静のことは諦めてください維盛様。
源九郎義経/ますらお―秘本義経記―
源九郎義経/ますらお―秘本義経記―

再開が嬉しくて思わずらくがき。
北崎先生の描く九郎様は美しすぎて読み返すたびに見惚れます。
静/ますらお―秘本義経記―
静/ますらお―秘本義経記―

文庫版の表紙を見ながら描きました。
また彼女に会える日を楽しみにしています。
ハロウィンっぽいやちるちゃん/BLEACH
がおー
ハロウィンネタが11/1の朝までハロウィン扱いにしたとしてもどう考えても間に合わないのでやちるちゃんでお茶を濁してみる。
コウモリとか狼とかカボチャとか盛りすぎた気がします。
少年剣八くんが卯ノ花さんに噛みついたら耳抓られました/BLEACH
※タイトル通りの絵注意
続きを読む >>
小さい頃の隆子/少女ファイト
※単行本未収録分ネタバレ注意
※少し実際のニュースを見て思った事も書いてます

続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

Powered by ロリポブログ

QLOOKアクセス解析